北斗七星ブログ

誰よりもメンバー思いで、ちょっぴり気分屋のドSオラヶ谷に夢中です❤

        

本日2回目の更新!

 

やっぴ~★

本日2回目笑

どんだけ暇人なんだyってかんぢだよね笑

これでも、さっきまでバレー部のみんなとバレーやってきたとこなんだよw

でもね!でもね!!むっちゃ嬉しいことあったから

更新したのさっ!!f:id:nakakomu0826:20130416204252g:plain

 

さっき近くのコンビニでクッキー買ったっけ、

レシートついてきたんだ!(当たり前だけど笑)

 

そのレシートに何気なく目をやると。。。

 

 

 

f:id:nakakomu0826:20131020182350j:plain

 

 

拡大版↓((

f:id:nakakomu0826:20131020172902j:plain

 

 

ちゃっかりKis-My-Ft2の文字が…❤❤

些細なことだケド嬉しかったぁ★((あは

レシート捨てようとしたらキスマイ書かれてたからビックリしたよっww

これは、永久保存版ですなf:id:nakakomu0826:20130108101036g:plain

 

バレー疲れたけど、これ見て疲れがふきとんだ笑((え

これだけで喜ぶって。。。ジャニヲタだなf:id:nakakomu0826:20130108101049g:plain

 

買ったクッキーも美味でしたよ

 

 

f:id:nakakomu0826:20130308160815j:plain

 

 

 

 

あぁ!!あと、さっきTVみとったら、

ミツウロコのCM流れとった!!

ミツ…ミツ…

 

 

 

 

 

ミツーーーーー!!

f:id:nakakomu0826:20131020183323j:plain

 

wwww

さいきんあんま流れてなかったからテンションMAX!!★

 

あと、この間友と一緒にイオンに行く途中、ビックリした話←

飼い主が、犬を連れて散歩してたんだよ。

でも犬と飼い主が離れちゃったわけね。

 

・・・で飼い主が、

「タイピー!タイピー!!早く行くよ!!」

\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

 

 

 

えええええええええええ!!?

犬の名前がタイピーだとぉっ!!!

ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ↑↑

ってかんぢでテンションが超ぉーあげぽよになった事件f:id:nakakomu0826:20130108101036g:plain

あれわヤバかったねwww

 

ジャニヲタの友と目あって爆笑したもん←。

犬の名前がまさかのタイピーだったww

 

f:id:nakakomu0826:20130108100942j:plain

 

うちの金魚のネームもタイピーにしちゃおっかな笑

 

 

最近、キスマイ続きで嬉しい❤((え

でも、やっぱ本物に会いたいよねぇ~(うふふ

f:id:nakakomu0826:20130104110527g:plain

 

 

 

くだらない報告でスマソ((

 

ぢゃぁ★グンナイ笑

 

f:id:nakakomu0826:20130108101318j:plain