北斗七星ブログ

誰よりもメンバー思いで、ちょっぴり気分屋のドSオラヶ谷に夢中です❤

        

最近のいろいろ☆

 

やっほぉ☆

さっき友の家からかえってきますた←

 

f:id:nakakomu0826:20130103231853g:plain

 

書くことあんま、ないカモだからうちの最近のいろいろを

はなすわぁ((え

① うちのクラスの男子の言動が気になること

うちのクラスの男子にね~Kクンという子がいまして。

その男子がね~やたら朝鮮人のものまねを最近する笑

 

それが超ぉぉー似てるから面白いww

席が前だからいっつも絡んでる((

 

②みんなが今後のKAT-TUNについて語ってること。

なんかみんなKAT-TUNのことを気にしてるらしいww

まぁ、聖クンが脱退&解雇って聞いたときわぁもう、うちも

ビックリ状態だったからねww

しかも男子まで語ってたというねwww

まぁ何という面白いクラス笑

 

③最近、やたらと寒い((泣

北海道だから・・・ということもあるんだケド、超ぉさぶいww

今日なんて、遊ぶときにコート&ブーツだったからね笑

しかも暖房はもちろん、モコモコの格好で過ごしてるww

本当に最近凍るような1日なの泣

夏が恋しい((笑

 

これ冬が長くなるーーーーーーー((

 

Tk,もうすぐクリスマス!   だよね笑

今日なんて、クリスマスケーキのパンフレット届いたからねw

早いなぁ~笑

 

そんなクリスマスといえば・・・

 

❤カップル❤… f:id:nakakomu0826:20130104110721g:plain  だよね((え

 

f:id:nakakomu0826:20130128200540g:plain

 

 

f:id:nakakomu0826:20131016184634j:plain

 

 

この時期、やっぱ恋人いなかったらさびしいよなぁ((汗

ぢゃぁ、あなたはどうなの!!?…って??

 

それはね~。。。

ご想像にお任せします☆

 

嘘wwだってうちには一生恋人のガヤがいるから

浮気なんてしないよっ!!f:id:nakakomu0826:20130108100526g:plain

 

f:id:nakakomu0826:20130103224533j:plain

 

 

一生キスマイについてくんだから!!

 

 

f:id:nakakomu0826:20130128200312g:plain

 

 

wwwwwwwwwww笑

 

・・・・この件は本当に、ご想像にお任せということでww

 

H/K☆

クリスマスもそうだけど、もうすぐキスマイの約束魂だよね!!

当選した人&行く人達、いいなぁ((泣

 

づれでげぇ゙ぇ゙ぇ゙ぇ゙ぇ゙ぇ゙ぇーーーーーーーー((黙

f:id:nakakomu0826:20130104110527g:plain

 

 

ぢゃぁもうそろ勉強なので↓↓泣

f:id:nakakomu0826:20130103232153g:plain

 

 

 

f:id:nakakomu0826:20130128200337g:plain

 

 

ばぁい☆

 

f:id:nakakomu0826:20130104110733g:plain