北斗七星ブログ

誰よりもメンバー思いで、ちょっぴり気分屋のドSオラヶ谷に夢中です❤

        

明日は、卒業式…

 

 

明日は、卒業式だぁぁ(TT)

 

先輩、卒業しちゃうううううf:id:nakakomu0826:20130109101551g:plain

わーーーー ↓↓

 

悲しぃなぁぁf:id:nakakomu0826:20130104111145g:plain

3年生の先輩には、

むっちゃお世話になったなぁ…

 

特にバレー部の先輩には、

とってもお世話になったな・・・

 

うちが、バレーできないときにめっちゃ

おしえてくれたし、中体連のときわぁ、

みんなで、心を1つにして、がんばったし

タオルtk、手紙tkいろ×02

先輩から、もらったんだぁ…

 

 

 

 

 

届いてへんかもやけど、3年生の先輩へ。

 

うちが、バレーが下手なときとか

サーブがうまくうてへんときとか、

落ち込んでいるときとか

1人でいるときとか

おこられていたときとか

 

はげましてくれて、ありがとうございました。

 

あのとき、とってもうれしかったです

 

中には、怖い先輩もいますが、

普通の時は、やさしぃし、

おこってくれるのは、愛情だとかんぢました。

全部ひっくるめて、先輩たちが大好きです。

 

 

中体連の時の全国、のがしてしまったときに

みんなで、大泣きしましたね。

 

あのときは、私は、レギュラーでもなんでも

なかったけれど、とっても感動しました。

 

いそがしぃときとか、やめたい。

とも何度も思いました。

でもあの時、

やめなくて、よかったです。

 

中体連のコートに出させてもらっただけで

幸せでした。

 

バレー部わ、どの部活よりもとても、

人数が少ないです。

でも、バレー部のもっとーは、

 

「どの部活にも負けないくらい大きな声で、

はげむ。」

 

だったから、とてもすごい部活だったとおもいます。

 

 

 

 

 

 

 

いままで、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

f:id:nakakomu0826:20130313180755j:plain

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nakakomu0826:20130313180819j:plain

 

 

 

 

 

 

先輩!!!

 

高校にいっても私たちのことを

忘れないでください。

 

そして、明日の卒業式は、

みんなで、また、笑いあいましょうね。

 

 

 

 

 

  バレー、愛LOVEyou♥

f:id:nakakomu0826:20130222170517j:plain