北斗七星ブログ

誰よりもメンバー思いで、ちょっぴり気分屋のドSオラヶ谷に夢中です❤

        

GW突にゅーk??

    f:id:nakakomu0826:20130323211358g:plain

 

|壁|●´∀`)ノ)) HELLO♪

ブログ更新f:id:nakakomu0826:20130108101648g:plain

 

   f:id:nakakomu0826:20130324152319g:plain

今日わぁ、なんか疲れた1日だったわぁ

f:id:nakakomu0826:20130416204214g:plain

 

ダンス踊って走って…ありっさlove のデコメ絵文字

まぁ、やせればいいんだケドっありっさlove のデコメ絵文字

 

 

 

   f:id:nakakomu0826:20130103231853g:plain

月曜日、リア友Chanと遊んできまふ((←

本当わぁ4人で遊ぶはずだったけど、もう1人の友が

急きょ、部活が入りまして…ありっさlove のデコメ絵文字ありっさlove のデコメ絵文字

 

その友、ソフト部なんでいろ×02と忙しぃみたい。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

 

 

    f:id:nakakomu0826:20130103231853g:plain

理科の宿題、出されたよ…ありっさlove のデコメ絵文字ありっさlove のデコメ絵文字

めんどぉぉぉピンクの文字〓かわいい〓 のデコメ絵文字

f:id:nakakomu0826:20130103231927g:plain

 

 

まぁ、がんばるk笑ってる絵文字達 のデコメ絵文字

ゴールデンウィークいよ×02、(世間的にわ…)

明日からだね照れるクマ のデコメ絵文字

 

うちわぁ、友といろ×02あそぶZハート、かわいい のデコメ絵文字ハート、かわいい のデコメ絵文字

 

 

 

書くことないから終わるわぁハート(*μ_μ)♪ のデコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

 

  f:id:nakakomu0826:20130103232119g:plain