北斗七星ブログ

誰よりもメンバー思いで、ちょっぴり気分屋のドSオラヶ谷に夢中です❤

        

昨日の出来事

     

          f:id:nakakomu0826:20130323211417g:plain

(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*

 

昨日、「世界一受けたい授業」みんの忘れたぁぁ(TT)

みっくん、出てたのにぃぃぃ

f:id:nakakomu0826:20130416204214g:plain

 

関ジャニの仕分け∞見てたよ…ww

でも、おもしろかったけどねぇ

f:id:nakakomu0826:20130416204252g:plain

たっちょん(大倉)が太鼓の達人、優勝して

すごかったわぁキラキラ のデコメ絵文字キラキラ のデコメ絵文字

 

あれわぁ神だね

(艸゚`*(艸゚`*(艸゚`*)神降臨!キラキラ*:*・°ヽ(´∀`)ノ のデコメ絵文字

でもさっ、たっちょんのおかげで、ゲーセン、太鼓の達人

長蛇の列、つくってたよf:id:nakakomu0826:20130108101036g:plain

 

うち、やりたかったけど並んでてやめた笑い、気持ち、文字 のデコメ絵文字

Tk、1人5回ぐらいやってた人もいたしね…

おかげさまで並んでいる人にとってわぁ大迷惑怒り のデコメ絵文字

 

空気読めよ…っって思った笑ってる絵文字達 のデコメ絵文字

 

   f:id:nakakomu0826:20130324152319g:plain

 

昨日、おばぁちゃんといっしょに買い物に行ったでぇ―ありっさlove のデコメ絵文字ありっさlove のデコメ絵文字

あのねぇ、運動会用の靴、買ってもらったぁ

めっちゃぴんくで目立つわぁw

 

あと、白のハイヒールも買ってもらったびっくり のデコメ絵文字

.+゚*。:゚+( ノ∀`)ポッ.+゚*。:゚+

合わせて、2つの靴買ってもらったぁピンク、かわいい のデコメ絵文字ピンク、かわいい のデコメ絵文字

 

超ぉーかわいいのぉ❤

明日、友と遊ぶから履いていくんだっ

 

あとねぇ、MYOJOも買ってもらったぁウインク のデコメ絵文字

Jrのカードピンナップ、超ぉー良いハート のデコメ絵文字

うちの大好きな岸クンわぁいなかった泣く、気持ち のデコメ絵文字泣く、気持ち のデコメ絵文字

でも、神チャンとか、いたからうれしぃNOW((

 

こんどねぇ、ぴんくのバックも買ってもらうんだっハート、かわいい のデコメ絵文字

あと、柄タイツも―っb

むっちゃ楽しみだなぁ(v´∀`)人(´∀`v)ヤッタネ☆

 

 

 f:id:nakakomu0826:20130104111437g:plainf:id:nakakomu0826:20130104111437g:plain

 

これから、CD借りてくるわぁびっくり のデコメ絵文字

 

うちねぇ、最近「Kis-My-Venus」にはまってるんだっびっくり のデコメ絵文字

めっちゃ良い曲だし、太チャンの出だし

みたいなとこ、超ぉーかっこいいf:id:nakakomu0826:20130108213120g:plain

 

 

f:id:nakakomu0826:20130428101621j:plain

 

 

↑この、太チャンのきている毛皮のコート(?)

みたいなやつむっちゃかっこいいし、

太P-、似合ってるよねf:id:nakakomu0826:20130108101509g:plain

 

ぢゃぁ、もうおわるねんうさぎ のデコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nakakomu0826:20130114212249j:plain