北斗七星ブログ

誰よりもメンバー思いで、ちょっぴり気分屋のドSオラヶ谷に夢中です❤

        

キスマイ、ブサイク

  

 

       f:id:nakakomu0826:20130323211417g:plain

 

Helloかわいい のデコメ絵文字

 

久しぶりの更新NOW((←

最近忙しくってあんま更新できてない(TT)

このごろ、帰ってきたら運動するようにしてるんだぁかわいい のデコメ絵文字

ダンスだけどね笑えよ笑え! のデコメ絵文字

 

楽しいよぉ(´艸`〇)

今日わぁリア友と遊んでから、ダンスやった笑い、気持ち、文字 のデコメ絵文字

でも、ぜん×02やせない泣く、気持ち のデコメ絵文字泣く、気持ち のデコメ絵文字

 

どぉーすればいいんだよぉ汗っ のデコメ絵文字

 

   f:id:nakakomu0826:20130324152319g:plain

今日ね、リア友とゲオに行ったんだケド

そこで、いいもの発見*ビックリマーク* のデコメ絵文字

 

WinkUPと、MYOJOとポテトがあったぁかわいい(o>ω<o) のデコメ絵文字

買いたかったけどお金ないかわいい のデコメ絵文字

 

最悪だぁぁぁぁぁぁぁ泣く、気持ち のデコメ絵文字

ジャンボピンナップ(ポスター)わぁ

全部キスマイだったぁハート の画像ハート の画像

 

ほしぃなぁ…笑笑

WUの表紙わぁ久しぶりの嵐サンですよww

ぜひ、かいましょうb

 

  f:id:nakakomu0826:20130324152319g:plain

GWウィーク中、お出かけしたぁ~ハート のデコメ絵文字

楽しかったなぁf:id:nakakomu0826:20130416204311g:plain

 

また行きたいNOW((

あとねぇ、あたらしぃピンクのバッグ買ってもらったさぁハート(*μ_μ)♪ のデコメ絵文字

 

今度、UPする念f:id:nakakomu0826:20130416204252g:plain

昨日わぁ、レストランに行ってハンバーグ食べてきた❤

おいしかったなぁ(・ω・艸)

 

日曜日わぁ、いとこと一緒にお寿司食べたさぁハート(*μ_μ)♪ のデコメ絵文字

また、来週も家族でお寿司食べに行くんだけどねぇ~w

 

最近、やけに外食多いNOW((

まぁ、いとことか帰ってきてるからねぇ~((笑

だから、ダンスでダイエット中焦る のデコメ絵文字

 

H/K

今回も、「きすブサ」おもしろかったなぁf:id:nakakomu0826:20130416204351g:plain

流石、太Chan1位だねぇ~かわいい のデコメ絵文字

 

素敵な別れ方…  すばらしぃっっ!!

うちのクラスの男子とか、きすブサ見てるんだケド

「おもしろいねっ」…って言ってたよぉかわいい のデコメ絵文字

キスマイFANとしてわぁうれしぃなぁ

f:id:nakakomu0826:20130108213107g:plain

 

リア友も、「あれわぁおもしろいっ」…っていってたy((

キスマイFANふえちったぁ~かわいい のデコメ絵文字かわいい のデコメ絵文字

 

 

ぢゃぁね月 のデコメ絵文字

 

 

 

    

    f:id:nakakomu0826:20130108100557g:plain