北斗七星ブログ

誰よりもメンバー思いで、ちょっぴり気分屋のドSオラヶ谷に夢中です❤

        

キスマイ、キモい。

 

 

キスマイってキモくねっ??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…ってある男子に、今日の給食時間言われた((

 

なんかいきなりごめん((w

ちょっと気になったのでかいちゃったてへぺろ のデコメ絵文字

 

一言、いわせてくれ・・・・

 

お前だけにわ言われなくないっ

 

男子があまりにも単刀直入だったもんであのときわぁ

ビックリしちゃいましたよ笑 のデコメ絵文字

 

しかも真剣な顔つきで言われましたからね笑ってる絵文字達 のデコメ絵文字

うち、なんか怒りを通り越して、笑っちゃいましたからね笑ってる絵文字達 のデコメ絵文字笑ってる絵文字達 のデコメ絵文字

 

もぉうちが笑い出すから、男子ビックリでうちもビックリでおもしかったわぁハート のデコメ絵文字

しかも、その男子まだこりないのか、こんなコトを言ってましたww

 

 

「キスマイなんちゃら…っていう奴ブサイクすぎてウケるww」

とか、

 

「なんか1人すっげーキモイ人、いるよね。」

 

いや、たぶんそれ、

 

お前だから。

うん、 この際だからはっきり言わせてもらう。

 

 

そんなことをおっしゃる前に、自分の顔をトイレで見てらっしゃい。

 

キスマイと同じ人間だとわぁ考えられませんねっ爆笑 のデコメ絵文字

Tk、キスマイナンチャラ…って・・・笑

 

名前覚えろよっw

 

あっ人間ぢゃないからわかんないk笑ってる絵文字達 のデコメ絵文字

 

Tkそんな顔をして、よく単刀直入に爆弾発言できるなぁ↑↑

うちでもそんなコトわ言えないな!

 勇気があるねっb 君わきっと笑い、気持ち、文字 のデコメ絵文字

 

その男子、いつ人間になれるかなぁ?

 

 

 

 

 

こんなことが学校の日常でふ((

毎日、大変だぁぁぁぁ泣く、気持ち のデコメ絵文字

 

 

 

 でわ×02