北斗七星ブログ

誰よりもメンバー思いで、ちょっぴり気分屋のドSオラヶ谷に夢中です❤

        

ジャニーズFAN注目

  f:id:nakakomu0826:20130309183630j:plain

 

藤ヶ谷太輔、主演決定!

 

 

 

 

・・・やりましたね星、キラキラ〓☆★ のデコメ絵文字星、キラキラ〓☆★ のデコメ絵文字

太チャン主演ドラマ!!

 

タイトル名わ、

 

「仮面ティーチャー」

だそうです。

 

主な出演者わぁ、


荒木剛太:藤ヶ谷太輔Kis-My-Ft2
市村美樹:大政絢
武原金造:菊池風磨(Sexy Zone)
草薙圭吾:ジェシー(ジャニーズJr.)
しし丸:岸優太(ジャニーズJr.)
ボン:京本大我(ジャニーズJr.)
コータロー:前田公輝
リョータ:柳俊太郎
近藤加奈子:竹富聖花
小林佐恵子:山本舞香
遠藤周作山田親太朗
本田あゆみ:藤沢あやの
金髪先生:塚田僚一(A.B.C-Z)
小林十兵衛:六平直政
菅原健太郎:志賀廣太郎

 

おぉっと・・・

なんか・・・ジャニーズいっぱいでていますね!

これわぁ、じゃにFANにとってわむっちゃうれしぃですね♥

 

エビジの塚ちゃんやセクゾン、Jrまで・・・

もうこれ以上に嬉しいことはないです!!((え

Jrでは岸クン押しなんでもう最高ぉ!

気になるあらすじは、

 

ドラマは、ある事件をきっかけに「体罰」で生徒を大人しくさせることに

疑問を抱きはじめていた剛太(藤ヶ谷さん)が、新しく華空学院高校に赴任。

しかし受け持つことになった2年C組は「M4(エムフォー)」と呼ばれる

強者をはじめ、問題児ばかりで、初日から生徒にボコボコにされてしまう。

仮面の力を借りずに生徒と通じ合いたいと思う剛太は、反撃をしようとしなかった。

しかし、想像以上に荒れた生徒を更生させるために、仮面を手に取り……

と展開する。

 

・・・むっちゃおもしろそうやん!

みなさんもぜひ、見ましょうb

 

子供のころからヒーローのファンだった太チャン

 「仮面をかぶりたかったんです!それをかぶることができたので、

ものすごくワクワクしました。」

と興奮気味。バイクアクションなど体を張った演技にも挑戦。

 

こういう先生がいたらいいな、人を信じるって

 

いいな、などのメッセージがあると思うので、

ぜひ楽しみにして。」話していました。

 

 

 

 

 やっぱりガヤさんわいいこと言いますね(´P`)

 

 

 

 

 

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

7月6日より毎週土曜24:50に日テレで放送されます!

 

 

セクゾFANも楽しみですよね♥太チャン、是非頑張ってほしいと思います!

応援しているよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ観覧ありがとです!

f:id:nakakomu0826:20130128200312g:plain

 

 

 

 

 藤ヶ谷太輔の画像 プリ画像