北斗七星ブログ

誰よりもメンバー思いで、ちょっぴり気分屋のドSオラヶ谷に夢中です❤

        

お久しぶりです(´艸`〇)

 

  f:id:nakakomu0826:20130323211358g:plain

 

 

最近in率Downしているからあんま来れてないねww

 

 

 

    f:id:nakakomu0826:20130324152319g:plain

明日、運動会の総練習なんだぁ(・ω・❤)

つかれるなぁ(TT)

うちはぁ100M200M走るからむっちゃ

大変なのぉぉ↓↓

 

危なく、選抜の補欠に選ばれるところだったけどねww

f:id:nakakomu0826:20130416204214g:plain

なんか2つ出るひとわぁ補欠になれないらしぃから

うちはぁある意味Luckyだったんだけどねぇ

f:id:nakakomu0826:20130416204311g:plain

 

まぁがんばるでいb

 

 

   f:id:nakakomu0826:20130104111437g:plain

 

みんなにお知らせ!

 

もうすぐうごの方も終わっちゃうんで←

Blogリニューアルします

f:id:nakakomu0826:20130416204252g:plain

 

運動会おわって、落ち着いたらいろ×02やるんで

そこんとこよろですかわいい のデコメ絵文字

 

25人の読者の皆サマ、いままでありがとうございました。

そして、改良したBlogの方でもよろしくですかわいい のデコメ絵文字かわいい のデコメ絵文字

 

H/K

最近、むっちゃ「Kis-My-Venus」にどはまり中NOWかわいい のデコメ絵文字

 

なんかねぇKAT-TUNっぽいんだけどね・・・

  超ぉかっこいいのぉ❤

 

今、BlogのBGMに使い中だよぉかわいい のデコメ絵文字

 

今日ねぇ、リア友と遊んだww

Macにいったよぉ(´益`⊂)

楽しかったわぁww

 

 

ぢゃぁねぇf:id:nakakomu0826:20130416204207g:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nakakomu0826:20130320124626j:plain