北斗七星ブログ

誰よりもメンバー思いで、ちょっぴり気分屋のドSオラヶ谷に夢中です❤

        

ÌN率Down笑笑

 

Helloかわいい のデコメ絵文字かわいい のデコメ絵文字

うごが終わってはぢめてのBlog(?)だよハート。2つ のデコメ絵文字

 

  

 

    f:id:nakakomu0826:20130324152319g:plain

ÌN率Downするわぁww

うんとね、期末近くなったから勉強しないとーー泣く、気持ち のデコメ絵文字

だから、28日まであんまこれないわぁf:id:nakakomu0826:20130416204214g:plain

 

なのであんま絡めないけどヨロですb

 

あぁ・・・・

 

これから勉強だぁ泣く、気持ち のデコメ絵文字

f:id:nakakomu0826:20130104111242g:plain

 

もぉ嫌だよぉww

せめて、40番以内にわぁ入りたいNOW((

ホラ…うちBKだから笑ってる絵文字達 のデコメ絵文字笑ってる絵文字達 のデコメ絵文字

 

ぜん×02勉強してなかったからホントヤバイんだぁびっくり のデコメ絵文字

 

数学とか疲れるわぁ((笑f:id:nakakomu0826:20130104111351g:plain

 

 

星っ☆ のデコメ絵文字星っ☆ のデコメ絵文字じゃぁね星っ☆ のデコメ絵文字星っ☆ のデコメ絵文字

 

  f:id:nakakomu0826:20130108101838g:plain

 

 

f:id:nakakomu0826:20130104111319j:plain