北斗七星ブログ

誰よりもメンバー思いで、ちょっぴり気分屋のドSオラヶ谷に夢中です❤

        

お知らせです!!((みてね

 

Hello❤

期末週間だけどBKやから、きてしまった笑笑

 

 

   f:id:nakakomu0826:20130607163618g:plain

あのね、もうすぐBlogリニューアルします←

 

だから一回ブログやめて、また新しくします←

今は「嵐&きすブログ」でやっているけど

また、タイトルも新しくしてブログも改良します★

 

また、はてなの方でやるから、今見てくれている

うご友のみんなわぁひきつづきよろです☆彡

 

期末おわったら改良するつもりなんでbww

 

うごも終了して一回ブログもリニューアルしたいな。

・・・っておもったので((

読者のみんなはちょっと混乱するかもだけどよろしくb

 

でわ×02!

 

 

  

   f:id:nakakomu0826:20130104110455g:plain