北斗七星ブログ

誰よりもメンバー思いで、ちょっぴり気分屋のドSオラヶ谷に夢中です❤

        

また×02 IN~♪

 

今日もIN~~☆

なんか、最近INしてばっかだね笑う、かわいい のデコメ絵文字

まぁ、これだけ今の私は暇だってことですよ…笑う のデコメ絵文字

だって~今日も5時間授業だったしっww

友達いないし!!((w

 

でも、今日はある友と一緒に帰って来たでb

その友、雑誌に載ったの❤

うち、うれしくってその雑誌買うさっ☆

担任も知ってた笑

 

何に載ったかは、個人情報なので秘密ですけどね笑

その友、モデルやってるから…

今度、星 のデコメ絵文字星 のデコメ絵文字星 のデコメ絵文字また一緒に遊ぶんだぁ~~星 のデコメ絵文字星 のデコメ絵文字星 のデコメ絵文字

 

あっ!!そ~いえばね、その友がね~キャリーⒸと

セカオワの深瀬Ⓚを電車の中で見たんだって~星 のデコメ絵文字

スゴイよね~f:id:nakakomu0826:20130128195642g:plain

うちも見たかったぁ~~(ⅰㇸⅰlll)

 

 

 

 

 f:id:nakakomu0826:20130324152319g:plain

今日ね~久しぶりに、放送で嵐とAKBがかかった~びっくり のデコメ絵文字びっくり のデコメ絵文字

(ど~ばなだねww)

なんか、最近アニソン(ボカロ)ばっかだったから、

むっちゃうれしぃーーーびっくり のデコメ絵文字びっくり のデコメ絵文字

 

うち、アンチアニメ&ボカロだからな…((うふふ…

だって、なんか放送局の人、ボカロばっか流すから

嫌なんだよね~((え

 

だから、さすがにうちの班の男子も「変な曲ばっか流すなっ!怒り のデコメ絵文字怒り のデコメ絵文字

…ってキレますたからな笑う のデコメ絵文字

 

だって、うちが言うのもなんなんだケド、

ボカロの曲って、いい曲も中にはもちろんあるけど、

かける曲、ぜんぶ意味不な曲ばっかなんだもんww

だからみんな、なんかキレてる笑

 

 

 f:id:nakakomu0826:20130324152319g:plain

 

なんか隣のクラスが学級崩壊寸前ww

うちのクラスも、あんなふうになったらうち、

不登校になるわぁー((え

でも、キラキラ。可愛い。星。 のデコメ絵文字うちは強いからキラキラ。可愛い。星。 のデコメ絵文字((黙

 

 

 f:id:nakakomu0826:20130128195540g:plain

 

あのねー。うちの友に1人、学校にこない(来れない)

友がいるんだけどね。急に来なくなっちゃったから、

なんでこうなっちゃったか、理由がわからんのf:id:nakakomu0826:20130109101551g:plain(>_<)

でも、無理に問い詰めてもなー…

 

・・・と思い聞けないまま(TT)

うち、何の役に立ててあげられなかったから、

困りChuf:id:nakakomu0826:20130109101551g:plain((泣

こーいう場合は、どーするべきか……焦る のデコメ絵文字焦る のデコメ絵文字

 

でも、その友、超ぉ頭良いんだよぉ!!

学年順位5位キラキラ。可愛い。星。 のデコメ絵文字だからなー。ww

うちにもその能力をわけてけれ。((真顔

 

 f:id:nakakomu0826:20130324152319g:plain

 

あ゙あ゙あ゙あ゙~~~~あ゙づい゙ーーーーーーー

f:id:nakakomu0826:20130108213120g:plainf:id:nakakomu0826:20130108213120g:plainf:id:nakakomu0826:20130108213120g:plainf:id:nakakomu0826:20130108213120g:plainf:id:nakakomu0826:20130108213120g:plainf:id:nakakomu0826:20130108213120g:plainf:id:nakakomu0826:20130108213120g:plain

なんか、あさ雨降ってたのに、今日超絶あついNOW((涙

 

エアコンほしぃぃぃーーーー!!!

扇風機だけとか…

どんだけアナログな家族なんだぁぁぁぁぁ

うちはーーーーーwww黙

 

TK、うちの父母、ケータイもってないからね笑

なぜか、じぃちゃんとばぁちゃんと、ひーばぁちゃんだけ

もってる笑  ウケるねw これはウケるねww

でもこんな家族っ!!なんとっっ

   ・・・・・・・・・・

 

昨日ついに「タブレット」がきましたーーーびっくり のデコメ絵文字びっくり のデコメ絵文字

(ケータイんぢゃないんかいっ!とかいわないの!!)

 

まぁ正しく言うと、これはおやじのタブレットだけどなw

でも、操作の仕方が全く分からんよーでww

 

こんなのがうちの家族です笑

 

ぢゃあ。。。。おわるわーww

これ以上書いたらgdgdになりそーで笑

(今もだいぶgdgdだけどww)

 

でわでわ!

 

 

 

 藤ヶ谷太輔の画像 プリ画像

 

 

f:id:nakakomu0826:20130211081609g:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nakakomu0826:20130904155136g:plain