北斗七星ブログ

誰よりもメンバー思いで、ちょっぴり気分屋のドSオラヶ谷に夢中です❤

        

更新NOW((

こんにちわぁかわいい デコメ絵文字かわいい デコメ絵文字

 

…IN率下がるぅ~  とかいいながら

ブログを更新しているBkなうち~かわいい デコメ絵文字かわいい デコメ絵文字

なんか、最近授業が少なくて家、早く帰って来るから

暇なのぉーーーーーー(TT)

 

しかも遊ぶ人があんまいないぃ~~cuteデコメ♪♫♪ デコメ絵文字cuteデコメ♪♫♪ デコメ絵文字

MAC行こうと思ったににぃ~~~((泣

 

 

 

 

 f:id:nakakomu0826:20130104111029g:plain

 

前にも書いたと思うけどさー。

もうすぐうちの学校、学祭なんだよねー。

うち、装飾展示係(?)…的なのになって今、

すっごい忙しぃさー。かわいー デコメ絵文字

 

まぁ、がんばるけどさーww

あっ!!あとねー。

吹奏楽もその学祭で演奏を発表するらしぃんだケド

キスマイの「かわいー デコメ絵文字WANABEEE!!!かわいー デコメ絵文字」も演奏するらしぃf:id:nakakomu0826:20130108100428g:plain

うちのトコの楽部、超ぉ演奏上手だから楽しみだなぁf:id:nakakomu0826:20130108100526g:plain

 

あとねー。うちの学年発表、JUMPの「Come On A My House」

とAKBの「恋するフォーチュンクッキー」を踊るらしぃww

うちの友が言ってた☆

 

このことから、うちの学校はミーハーだということがわかりますねbb

うちの学年、ジャニヲタが多いから…(うちも含めw)

だって、給食中にジャニの音楽、かかっただけで、

みんな踊りだすからね笑

 

まぁ、ゆかいな仲間たちなんですよ。ww

でも、キミとのキセキは、まだ一回も誰もリクエスト

してないから、かかったことないぃぃーー((泣

 

今度うちがリクしてやるよっbb

f:id:nakakomu0826:20130103232427g:plain

 

 

よし…ぢゃぁ終わるっ!!((え

 

ばぁいかわいい デコメ絵文字

f:id:nakakomu0826:20130104110733g:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nakakomu0826:20130103232119g:plain