北斗七星ブログ

誰よりもメンバー思いで、ちょっぴり気分屋のドSオラヶ谷に夢中です❤

        

テスト週間なの。

こんにっか🎵

 

 

 

 

 

 

f:id:nakakomu0826:20130607163618g:plain

 

はい。←

タイトルどーり中間テスト週間真っ最中で

ございますwwww

なのに勉強をしていないというこの有り様ww

まぁ、これが終わったらしますけどね笑笑

 

テスト本番は再来週です(泣)

 

それまでの間わこれなくなるけどこれからも

ヨロです☆

tk、無事学祭終ったとおもったら、

次は中間かよぉぉぉ(((泣

どんだけ地獄なんだーーーーーwww

 

でも、明日わ友とバスに乗って、

隣町までショッピング🎵

 

超楽しみ☆

 

最近、あんま楽しみなことがなかったから

ラッキー☆

学祭でどんなことがあったのか、

希望があっったら話します←。

 

でも、合唱コンわ銀賞でした(泣)

金賞をウチのクラスは狙ってたんだけども

他のクラスでしたww

 

残念(´・ω・`)

みんな泣いて悲しかったな(´;ω;`)

 

でも、思い出になったからよかった☆

 

うちの友は彼氏とラブい感ぢになってますたよww

い~なぁ...笑

うちは付き合っていないのにある男子と付き合ってる

ことにされてるからなぁww

ただ喋ってただけなのに(怒

 

本当にやめてほしぃヾ(*`Д´*)ノ"💢

うちなんてこれだからいっつもクラスで、

激おこぷんぷん丸…状態だよ(爆笑

 

あーーーーー

キスマイのDVDが見たいNOW←

 

でも、これから勉強だしなー(;´Д`)

JCわ大変だァァァf:id:nakakomu0826:20130416204214g:plain

 

 

ぢゃァな☆

 

 

f:id:nakakomu0826:20130320124611j:plain