北斗七星ブログ

誰よりもメンバー思いで、ちょっぴり気分屋のドSオラヶ谷に夢中です❤

        

テストからのぉ~

復活っ!!

・・・ってことでね笑

 

 

f:id:nakakomu0826:20130307171816j:plain

 

 

やっとテストから復活しましたよ((

ホントにね~まぢ疲れた((泣

 

でも、今回は結構期待できる点数かもぉ~

国語の漢字がヤバいことになっておるがな((w

 

明日テスト返却日ぃ~~((殴

せめてもうちょっと待っていてほしかったな(-_-;)

心の準備がぁぁぁぁぁぁぁぁ((叫

 

 

 f:id:nakakomu0826:20130324152319g:plain

 

昨日、家族と一緒にちょっくらショッピング~♪

まぁ楽しかったよww

 

買ったものしょうかぁい!(見たくない人はスルーでw)

 

まずは、ポスターがむっちゃたまってきたので、

ポスター専用のファイルを百均で購入。

 

 

f:id:nakakomu0826:20131006115700j:plain

 

black&whiteのしましま模様!!

なぜBlack&Whiteカラーにしたかというと…

 

 

 

キスマイの曲名になっているからだ!!((黙

Black&White!!!

 

 

・・・・はい← どーでもよかったね笑

 

ちなみに前使ってた(今も使っておるがw)

ファイル↓

 

 

f:id:nakakomu0826:20131006115711j:plain

 

゜*かわいい*゜ デコメ絵文字ミニーチャンのファイルっ゜*かわいい*゜ デコメ絵文字

かわええでしょ!?❤

 

これもちなみに百均!!笑う のデコメ絵文字

 

安かったから購入!! ・・・金がないんでね((笑

 

 

f:id:nakakomu0826:20131006115734j:plain

 

こんな風にキスマイサマたちのポスターを保存しているわけですよ((うふふ…

中には友からもらって結構ダブったものもありますが…

 

MYOJOとかWUとかはね、おととしから購入スタートだったんで

ちょっと遅いデビューとなりましたね笑

でも、ポポロは小3のときから、ちまちまと買っていやしたよ((

嵐FAN歴が結構長かったんでね笑

 

 

次!!今月号のMYOJO!!

これも昨日購入品!!

 

f:id:nakakomu0826:20131006115903j:plain

 

 

やっと買えましたよ((泣

ねだっても買ってもらえなかったんで自力で金ない中、購入(ⅰ∀ⅰ)

なけなしのお金で買っちゃった❤

 

でもWUは父に買ってもらう予定♪((え

 

最後!!ちょっくら部屋紹介!!

まずはね~部屋の壁に貼ってあるものww↓

 

f:id:nakakomu0826:20131006115946j:plain

 

 

Wガヤさん笑う のデコメ絵文字

本当はあんま汚れちゃうから飾りたくないんだケド、

淋しぃから…   ね!ww

 

こうやって一人でいっつもニヤニヤしながら見てるんですぅ~((おm

はたから見たら引くよねww

 

でも、本当に愛しているからっ!!

f:id:nakakomu0826:20130128195723g:plain

 

wwww

 

右のうちわは疾走魂ンときのうちわ!です笑

誕生日プレゼントにリア友からもらった品はーと。 のデコメ絵文字はーと。 のデコメ絵文字

ホントはね、グッツ参戦だけでも行きたかったんだケド、

その日風邪ひいちゃっていけなかったの((泣

 

でも、リア友がサプライズでガヤのうちわ買ってきてくれた!!

何という優しぃ友はーと。 のデコメ絵文字((嬉泣

 

その友はね、グッツ参戦して帰って来たらしぃww

で、途中でガヤサマに会ったんだって!!

 

f:id:nakakomu0826:20130208154315j:plain

 

 

ヤバすぎる((号泣f:id:nakakomu0826:20130108213416j:plain

うちも見たかったぜww

 

あとね~もう一人の友は、出待ちしてミツに会って握手を

したんだってえええええええええ((

 

いいなぁ…    友ばっかりっっ泣く のデコメ絵文字泣く のデコメ絵文字泣く のデコメ絵文字泣く のデコメ絵文字泣く のデコメ絵文字泣く のデコメ絵文字泣く のデコメ絵文字泣く のデコメ絵文字

 

来年は参戦するぞぉぉぉーーーーーーーーーーーー((黙

ここまで見てくれてありがとなぁf:id:nakakomu0826:20130108220202g:plain

 

あっそーいえば昨日(今日)キスブサSPだったね~☆

録画してるからまだ見てないが←

あと、裁判長((ryとJsティーチャーもぉf:id:nakakomu0826:20130108220035g:plain

最近、キスマイすごいなぁf:id:nakakomu0826:20130109101551g:plain

嬉しいけど!!笑

で、12日に世にも奇妙な((ry にもみややでるしなf:id:nakakomu0826:20130108220122g:plain

絶対みなきゃぁぁぁぁぁ(録画&リアタイ)ww

 

 

本日は近所のお祭りデー❤ リア友と行くんだぁbb

今日の格好もついでに載せとくww

 

 

 

f:id:nakakomu0826:20130328132320j:plain

 

これはまえの記事にも載せたけど、父と2人でお出かけを

したときにこっそり買ってくれた服です☆

(ズボンは先輩からもらったww)

寒いからこれにコートも着て行く!!

9月からストーブつけてるくらいだからな笑

 

北海道の冬は長いなぁぁぁぁぁぁww

 

 

f:id:nakakomu0826:20130103231853g:plain

 

キスマイコンサート・・・いいなぁ

Showdomeの約束(今回のタイトル)…ってなんだ!?

 

チケットがもし当たったとしても行けないしぃ~~~((泣

 

キスマイよぉ~~~北海道にもこぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉい!!!!

f:id:nakakomu0826:20130128195830g:plain

 

 

昨日、やっとLuvSickの予約ができた☆

うちは、今回セブン&アイ限定盤しか予約しなかったw

本当は全部コンプしたかったんだけど、

疾走魂DVD費(出たら)&FCのお金

払わなくちゃいけないから、今回は我慢((((

 

 

今日は長めになっちゃったね((汗

ドーバナなのにここまで読んでくれてThanks☆

f:id:nakakomu0826:20130103231913g:plain

 

 

ぢゃぁ、またこうしんする☆

 

 

 

 

 

f:id:nakakomu0826:20130128200121g:plain