北斗七星ブログ

誰よりもメンバー思いで、ちょっぴり気分屋のドSオラヶ谷に夢中です❤

        

おわったよぉ☆

 

こんちゃぁ☆彡

やっと期末おわりますた❤

疲れたけどねwwwwww

 

でも、いざテストが返却されたら、な・な・なんと!!!!!

全然ダメ~~~~(T0T)

あ~ぁ・・・・・・

6時間くらい勉強しても、全然だめだったら意味ないよねぇ笑

Tk,本当にヤバイのはぁ、数学!!!!!!!!!!

これわアカンわぁ・・・・・・

 

あのね、平均点より下だからwwww

数学が今回チカラ入れたのにもかかわらず、もぉ本当に

ダメダメでした((ばくわら

Tkねぇ~~~

本当に、とく時間が少なかった((怒

全然時間なかったからねぇー((氏

いつもの単元テストとかなら時間あまるのになんで期末の時だけ

時間がないの!!!??

 

・・・って感ぢ((

 

歴史わぁ、とけたんだよね、これが。((真顔

平均点より40点くらい上なんだよ←wwww

   おほほほほほほほほほほほほぉ((黙

歴史わぁ、大の得意教科なんでww

でも、やっぱ、数学が悲しい(T0T)

あんだけ勉強したのにぃぃぃぃぃぃぃぃぃ←

 

  f:id:nakakomu0826:20130324152319g:plain

 

あ~ぁ・・・・

最近学校にすごく行きたくないのぉ~((

もぉね、友が色々と、やらかしてくれちゃったのよ・・・

みんな、陰口とかいうし・・・トイレわねぇ~悪口のたまり場!

・・・みたいなもんかな((わー

 

うちのクラスにわぁ不登校生徒が2~3人いるんだけど

本当にこまるわぁlll

f:id:nakakomu0826:20130416204214g:plain

 

前のクラスわぁ、たのしかったのになぁ・・・(TT)

 

  f:id:nakakomu0826:20130324152319g:plain

 

ブログ改良わぁ、まだまだ先になりそうです♪

学校の友人関係で色々と大変でIN率低下しそうなので(笑

 

H/K

PCで、仮面ティーチャー見たゼイb

太P-が、仮面(?)に変身するとこむっちゃかっこよかったぁ❤

惚れ直したわぁ(〃∀`)b

 

なんで、北海道でわぁ、放送されないのぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!?

バトボもそうだったしぃ~~←

 

 

ぢゃぁおわるねんf:id:nakakomu0826:20130416204207g:plain

しーゆー

f:id:nakakomu0826:20130416204252g:plain

 

 

 

 

 

  f:id:nakakomu0826:20130108100557g:plain