北斗七星ブログ

誰よりもメンバー思いで、ちょっぴり気分屋のドSオラヶ谷に夢中です❤

        

お知らせだよ笑

 

 

   f:id:nakakomu0826:20130607163618g:plain

はい。ブログのIN率かなり低いね笑笑

お知らせだよぉぉぉぉ((黙

 

うんとね。明日と明後日、学校行事で旅行学習(?)

的なことをするので一応金よーびまでやすみまs((

これでもIN率少ないのにごめんよぉ~~~((ばくわら

ホテルにクラスのみんなと泊まるんだ♪

北海道だから、自然がいっぱい☆

しかも、ラフティングとアイスクリームづくり体験をするから

超ぉぉぉぉ楽しみf:id:nakakomu0826:20130416204311g:plain

 

しかも、ホテルの寝る部屋、クラスの中で仲のいい3人と一緒だから

うれしいNOW((

まぁ楽しんできますわww

 

明日6時半、学校集合なのぉぉ(TT)

早いよぉぉぉぉぉ。゜☆かわいぃ実写★。゜ のデコメ絵文字

 

はい。お知らせは、ここまでww

ここから本題!!!

 

あのねぇ~このブログをやり忘れていた1か月間((え

色んなことがあったからその1部を紹介するねん

f:id:nakakomu0826:20130416204252g:plain

 

まずねぇ~、リア友が芸能界のお仕事をしてるもんで、

しょっちゅう東京に行くんだけどねぇ~、

ジャニショのお土産を買ってきてくれたんだぁf:id:nakakomu0826:20130416204333g:plain

キスマイの公式プロマイドと、ジャニショ限定のカードケース!

本当にリア友、大好き!!

 

もちろん、うごともも大好きだよf:id:nakakomu0826:20130416204207g:plain

あとね、そのリア友Jrの玄樹Ⓚのことを知っているらしく

けっこう情報を教えてくれるんだwww

まぁ、詳しいことは秘密だけどねかわいい の画像かわいい の画像

 

でもねぇ~その友とわぁ同クラぢゃないんだ(TT)

となりの2組なのかわいい 森ガール ハート のデコメ絵文字

 

  f:id:nakakomu0826:20130324152319g:plain

買ってくれたもの見せるね!((w

 

 

 

f:id:nakakomu0826:20130716160910j:plain

 

カードケースにわぁプロマイドをいれているNOW((

公認ぢゃないけどww

 

太P~、かっこいいよね❤

上目遣い、超ヤバww

 

 

f:id:nakakomu0826:20130716160921j:plain

 

これって、Gooodいくぜ!のやつだよね・・・!!?

 

どちらにせよ、かわいいなぁ((❤

f:id:nakakomu0826:20130128195754g:plain

 

 

Tk、DSIでとったから画像悪いね((おい

 

あとねぇ~、このあいだ隣町(?)にいって、かわいいノート

(*^ー^)ノ♪ の画像作ってきた!!(*^ー^)ノ♪ の画像

 

 

これ↓

f:id:nakakomu0826:20130716160958j:plain

 

 

 

むっちゃかわいくない!!?

全部雑誌の切抜きで切って貼って作ったんだよかわいい 森ガール ハート のデコメ絵文字

 

しかも300円でつくったww

イベントとかでよくやってるらしぃ笑

あと、そのイベント会場で作った生け花もUPするぅ~~

 

これ↓

 

f:id:nakakomu0826:20130630095044j:plain

 

かわいいでしょぉ~~((黙

これわぁ500円で作った笑

妹と一緒に作ったよ❤

結構たのしかったww

 

あのね。たぶんさっきから気になってると思うけど

ピンクばっかりやねf:id:nakakomu0826:20130108101036g:plain

ノートもwww

 

うちわぁ、ぴんくが大好きなもんで((ww

まぁ藤ヶ谷カラーだからかな!!?

f:id:nakakomu0826:20130128195723g:plain

 

部屋のほとんどがピンクグッツでs((おm

部屋も見せたいけど個人情報なのでね・・・・笑

 

まぁ、とにかくいろんなことがあった1か月間ですたf:id:nakakomu0826:20130108100526g:plain

 

 

あ!!あとP・S!!((

あのねぇ~おじいちゃんが東京に行ってきたから

お土産くれたさぁ❤

これ↓

 

f:id:nakakomu0826:20130517194622j:plain

 

四角い箱に入ってるのは豆クッキー(?)で

隣の物は、純金で作られたスカイツリーのしおり♪

  f:id:nakakomu0826:20130128195540g:plain

 

これ、学校で使ってたら男子にべたべた触られたんだケドf:id:nakakomu0826:20130109101642g:plain

おかげで指紋いっぱい((爆笑

 

むかつくわぁ―ww

f:id:nakakomu0826:20130109101630g:plain

 

ぢゃぁ、明日の準備をするわぁ(´ω`〃)

 

f:id:nakakomu0826:20130128195649g:plain

 

 

ちゃおf:id:nakakomu0826:20130104111045g:plain

 

  f:id:nakakomu0826:20130128195744j:plain

 

 

 

 

 

f:id:nakakomu0826:20130114212249j:plain