北斗七星ブログ

誰よりもメンバー思いで、ちょっぴり気分屋のドSオラヶ谷に夢中です❤

        

帰って来たよぉ❤

 

 

 f:id:nakakomu0826:20130719090913j:plain

学校行事から帰ってきましたよw

超ぉ楽しかったかわいい のデコメ絵文字かわいい のデコメ絵文字

いい思い出になりますた

f:id:nakakomu0826:20130416204351g:plain

 

ぢゃぁちょっとだk、旅の思い出はなしするねんf:id:nakakomu0826:20130416204311g:plain

まずねぇ~、ホテルにみんなと一緒に泊まったy))

すっごぉ~くたのしかった((ローラ風w

 

でねぇ~アイスづくりでうちの班だけ成功したさ笑顔と歌声で+世界を照らし出せ+行くぜっ!!+Let's+Go!!!+ももいろの のデコメ絵文字

まぁおいしかったよww

それからラフティングやって楽しかった笑う のデコメ絵文字

うちは、川に落ちたけどね((ばくわら

さむかったぁぁぁぁぁ(TT)

 

それから小樽散策して、小樽のオルゴール館いったさ笑顔と歌声で+世界を照らし出せ+行くぜっ!!+Let's+Go!!!+ももいろの のデコメ絵文字

おみやげも、もちろん買ったy((

妹の分と友達の分ねリアクション。笑う のデコメ絵文字

 

あと、自分のやつも買った笑ってる絵文字達 のデコメ絵文字

それがこれ↓↓

 

f:id:nakakomu0826:20130719090214j:plain

 

かわいいでしょ

これまたピンクなのぉ

f:id:nakakomu0826:20130416204252g:plain

 

ローズの柄がかわいくってもぉ宝物!!

それから、雑貨屋(お土産屋)にも行って、

友達とオソロのキーホかったさ!!

超ぉぉーーーーかわいいのぉ❤❤

3人で筆箱に付けるんだ!!

それがこれ↓↓

 

f:id:nakakomu0826:20130719090347j:plain

 

一期一会のキーホだよぉ笑顔と歌声で+世界を照らし出せ+行くぜっ!!+Let's+Go!!!+ももいろの のデコメ絵文字

さくらんぼVerもあったけどこっちにしたww

 

帰りわ高速バスに乗ったy((

爆睡だったけどねwww

 

とにかくみんなときずなが深まった旅行でした☆

 

  

  f:id:nakakomu0826:20130324152319g:plain

昨日ね、帰ってきて超ぉ疲れたから、12時間寝たさ((え

そのまま帰ってきて爆睡((w

だからぴんとこなわぁ録画した☆ハート★ のデコメ絵文字☆ハート★ のデコメ絵文字

 

今日の午後から見るんだ!!

今日は振り替え休日でうちらの学年だけ休みだからね笑う のデコメ絵文字

後輩の皆様、お疲れサマでs((

 

あーーーーーーーーーーーーー

もうすぐ夏休みだぁ

嬉しぃなぁf:id:nakakomu0826:20130128195920g:plain

 

でも、北海道は25日間だから本州より短いから

残念(TT)

もっと休みがほしいよぉぉぉぉぉぉ((殴

 

でもその分冬休みは長いけどね笑う のデコメ絵文字

あのね、うちの住んでいる地域はね、

あんま夏、暑くないんだよww

うち、暑いの大っ嫌いだから嬉しいさぁ☆ハート★ のデコメ絵文字

 

その分冬は暖房付けないとうちの部屋、

-5℃とかになるから寒いよぉ~~~~ww

 

ぢゃぁおわるわぁ

 

ばぁい✌

 

f:id:nakakomu0826:20130719093848j:plain

 

  f:id:nakakomu0826:20130719093923g:plain