北斗七星ブログ

誰よりもメンバー思いで、ちょっぴり気分屋のドSオラヶ谷に夢中です❤

        

太輔祭り!!!

 

   f:id:nakakomu0826:20130323211417g:plain

 

今さっき、起きました笑う、かわいい のデコメ絵文字

もぉ、昨日はいろ×02と疲れたもんで爆睡です((え

昨日は、母がいなかったもんで昼はオムライス、

夜はカレーライスと、家族の分のご飯を作りましたww

結構楽しかったかわいい のデコメ絵文字

 

   f:id:nakakomu0826:20130324152319g:plain

今頃!!!?

・・・になると思うんだケド、先月、私の愛する太輔サマのBirthday

だったので、期末週間だったにもかかわらず、お手紙を先月23日に

2通送りますたf:id:nakakomu0826:20130128195642g:plain

 

 

 

f:id:nakakomu0826:20130720110810j:plain

 

本当わぁ、ハガキで出したかったんだケド、

なかったww

だから、封筒で2通送った!!

届いているといいなぁかわいい のデコメ絵文字

 

太P-、忙しいからな・・・汗っ のデコメ絵文字汗っ のデコメ絵文字

本当は、もっと早くお祝いをしたかったんだケド、

私もいろ×02と忙しかったもんでブログに太P-ハピバの記事

かけなかった(TT)

もぉ、本当に太P-の誕生日月に、テストはないわぁぁぁぁ((殴

だから、今日の記事は太輔づくしで行きます!!((え

*太輔担&ジャニFANぢゃない方スマソ↓↓

 

 

 

f:id:nakakomu0826:20130720114724j:plain

はい。太輔ハピバ画像です((

 

 

f:id:nakakomu0826:20130720115414j:plain

 

みやっちのTシャツを来ている太P-ハート のデコメ絵文字

かわいすぎるだろハート のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字

 

 

f:id:nakakomu0826:20130720115552j:plain

 

前髪アップ、まぢできゃわたん☆ハート★ のデコメ絵文字

 

 

 

f:id:nakakomu0826:20130720115633j:plain

 

うん。これわ、ヤバイネ((吐血

キュン死しちゃうわぁぁぁぁぁぁ❤❤

Tk,カメラで写されたいーーーーーー((黙

 

 

f:id:nakakomu0826:20130720115816j:plain

 

きゃぁぁぁーーーーーーーーーーーーーー❤

 

ウィンク、ウィンクやばいぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ!!!!!

これ、爽快魂のやつだよね!!?

 

 

f:id:nakakomu0826:20130720115933j:plain

 

うん。これは、鼻血がとまんないね。ブハww

生で見たかったぁぁぁぁぁぁ((泣

 

 

 

f:id:nakakomu0826:20130720120045j:plain

 

山チャンと、太P-です(´ω`〃)

どっちともかっこいいなぁ❤f:id:nakakomu0826:20130108213401g:plain

理想の息子コンビだね!!

 

 

f:id:nakakomu0826:20130720120146j:plain

 

さいごにKis-My-Ft2!!!

 

やっぱ、全員かっこええなぁ☆ハート★ のデコメ絵文字

7人でキスマイだよね!!

 

あと、おまけ写真↓↓

 

 

f:id:nakakomu0826:20130720120330j:plain

 

 

これ、なんだかわかります??

 

Memberの子供のころの写真です!!

超ぉかわええ~~~❤

 

 

f:id:nakakomu0826:20130103232131g:plain

 

 

 

Tk,子供のころからやっぱ、できが違うな!!((え

うちは、他メンもいいけどやっぱ、玉チャンが半端なくかわいいと思うww

f:id:nakakomu0826:20130416204311g:plain

Tk,みっくん面影があるwww

みんな、かわいい❤❤f:id:nakakomu0826:20130416204252g:plain

 

 

はい。長々とおつきあいありがとです!!

キスマイFANor他担の皆様、すみませんでしたww

1人の世界に入ってしまいました((笑

 

やっぱ、太輔は、いつみてもイケメソです。

f:id:nakakomu0826:20130128200606g:plain

 

一生応援します((←

f:id:nakakomu0826:20130128195754g:plain

 

  

 

    

 

  

 

 

 f:id:nakakomu0826:20130104111029g:plain

 

北海道でも、もしツア&百識王&きす濱

放送してほしいぃぃぃぃぃぃーーーーーーーーーー記号だよ。ビックリ3 のデコメ絵文字記号だよ。ビックリ3 のデコメ絵文字

本州に生まれたかったぁぁぁぁぁ((泣

 

だから、昨日PCで、残りのシニカレと、きす濱みてたNOW((

今日は、仮面ティーチャーだから、楽しみ♪

早く入んないかなー☆

 

   f:id:nakakomu0826:20130103231853g:plain

 

うちの、Myコレクションちょっとだけご紹介!!

今回は、ポスター編!!

うちね、ジャニ(キスマイ)のポスター(ピンナップ)

集め中なんだ!!笑う のデコメ絵文字笑う のデコメ絵文字

まぁこれわ、ジャニFANだったら誰でもそうだと思うケド…笑う のデコメ絵文字

 

 

 

 

f:id:nakakomu0826:20130720110332j:plain

 

こうやって、ファイルに入れて保管中でふ((

全部で(張っているのも合わせて)50枚弱しか集まっていないから

これからまた集める!!

 

あのね、ダブったのが何枚かあるんだwww

うちのジャニヲタのリア友が、ピンナを結構くれるんだ♪

だから、うちがWUだけしか、買わなかったときとか、

リア友がMYOJOとduet買ってるから、キスマイのピンナを

くれるのぉぉぉハート のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字

そのかわり、うちもセクゾンのピンナがあったらそのリア友にあげる

交換条件なのwwf:id:nakakomu0826:20130103232427g:plain

 

リア友、セクゾンヲタだから、「キスマイいらない!!」

・・・っていっているから、自動的にくれるんだ!!www

まぁ、うちの学年にはジャニヲタが多いからね((ばくわら

 

 

ぢゃぁ、もうそろおわるわぁ

 

 

 

   

 

 

   f:id:nakakomu0826:20130103232019j:plain

 

 

 

f:id:nakakomu0826:20130103232254g:plain