北斗七星ブログ

誰よりもメンバー思いで、ちょっぴり気分屋のドSオラヶ谷に夢中です❤

        

見てね☆

     f:id:nakakomu0826:20130323211417g:plain

 

こんにっかハート のデコメ絵文字

みんなにお知らせしてなかったけど、28日~30日までの

2泊3日間、家族旅行でブログかけませんでした笑い のデコメ絵文字

特に、ありすけには心配かけてごめんリクエスト、泣く、気持ち、顔文字、表情 のデコメ絵文字

これから、お出かけするときには出来るだけお知らせするよーに

するねん❤

 

これからブログかけないときとかあるカモだけど

ごめんよ(TT)

 

   f:id:nakakomu0826:20130324152319g:plain

お知らせ☆

 

うんと、少し遅くなりましたが、ブログを改良しまs((

前々から決めていたことなんでww

でも、またハテナでやるんで今、うちのksブログを

朗読してくれている人は、また朗読してくれたらうれしぃな❤((黙

一応、ブログ改造(?)予定は明日かあさってなので。

 

今、ブログ友、うご友の子にはブログを改良したらまた

コメするね笑い のデコメ絵文字

よろしくです☆

 

   f:id:nakakomu0826:20130324152319g:plain

 

家族旅行中にかわいい生物発見っ!!!!!!!

超ぉかわゆいうさぎチャンがいたの☆

 

かわいすぎてシャメまでとっちゃったかわいい のデコメ絵文字

画像載せたいけど、どっかいっちゃったww

また機会があればのせるねb

 

 

 

ぢゃぁねハート のデコメ絵文字

 

 

 

  f:id:nakakomu0826:20130719093848j:plain