北斗七星ブログ

誰よりもメンバー思いで、ちょっぴり気分屋のドSオラヶ谷に夢中です❤

        

みんなごめん(TT)

f:id:nakakomu0826:20130127171613j:plain

 

 

こんにちわ★

なかなかブログに来られませんでした↓↓

 

本当は、もっとIN率UPするつもりだったけど、

なかなか今年の夏は、いそがしくって・・・((ww

宿題がなかなかおわんないのぉぉぉぉぉ((泣

 

あと2週間しかないのに、1教科しかやってないって・・・・ww

これわぁ、ヤバイネ(><lll)

担任に怒られるぅぅぅぅぅ((悲

 

だから、ごめんだけどなかなかブログ、改良できない↓

やっぱ、しばらくこのままでいさせてくだちい<m(__)m>

ほんと自分勝手でごめんよぉぉぉ(TT)

落ち着いたらその記事かくネン☆

ヨロシクです❤

そして、もぉすぐ、札幌からいとこが帰って来るんで

またまたIN率Downするかもぉ~~~~~⊿貰って*汗マーク のデコメ絵文字⊿貰って*汗マーク のデコメ絵文字

 

ほんと、みんな自己勝手のブログ読んでくれてありがとねはーと。 のデコメ絵文字はーと。 のデコメ絵文字

みんな、大好きっ(〃∀`〃)

   f:id:nakakomu0826:20130222170517j:plain

 

 

 

できるだけ、IN率UPできるよーに頑張るっ!!

 

f:id:nakakomu0826:20130222170305j:plain

   

 

 

 

 

   f:id:nakakomu0826:20130104111029g:plain

 

昨日の火曜曲!キスマイでてたねはーと。 のデコメ絵文字

超ぉぉぉかっこよかったね☆

   f:id:nakakomu0826:20130108101829j:plain

↑・・・なぜかWANABEEE笑

 

Tk,ILOVEU サイン、ヤバかったね((吐血

しかも、ガヤサマ、今回もエロボイスだったね♪

いつみても、本当にかっこよかったわぁ★

 

次は9日のMステだぁ❤

楽しみだな☆

でも、その9日に生放送のMステの収録し終わったとに、

10日、11日、北海道でコンサートやるから

そのあとに来るってことだよね!!?

 

超ぉーーーーーーーーハードスケジュールぢゃんっ!!!

やっぱ、キスマイはキラキラ。キラ のデコメ絵文字すごいなキラキラ。キラ のデコメ絵文字

 

はやく、キタエールにきてほしぃな❤

でも、うちは、いかないTk、いけないからな・・・

チケットが・・・・

当たんなかったからな泣く、気持ち のデコメ絵文字泣く、気持ち のデコメ絵文字泣く、気持ち のデコメ絵文字泣く、気持ち のデコメ絵文字泣く、気持ち のデコメ絵文字泣く、気持ち のデコメ絵文字

 

まぁ、DVDかって、それをみて楽しみますよ…((うふふ…wwww

 

 

  f:id:nakakomu0826:20130104111437g:plain

 

さっき、学校に行ってきた☆

その理由は!!?…って??

うふふ・・・・((殴

 

Tk,かくの遅れたけど、昨日は…

星っ☆ のデコメ絵文字ニカチャンのbirthdayだったね星っ☆ のデコメ絵文字

 

うちは、おとといにFANレターを2通おくりますたよ←

8月10日の分も…www(キスマイデビュー日♪)

 

なんだか、俺足族にとってはおめでた続きでうれしぃな星デコ♪ のデコメ絵文字星デコ♪ のデコメ絵文字

あとは、みやっちと、きたみつだけだっbb(今年はww)

Tkねぇ~うちのおかぁさんと、みっくんの誕生日、

一緒ださっ!!((え

 

あと、栄斗の亮チャンと、いとこの誕生日が一緒だというねww

あっ!!あと、嵐の大チャンとばぁちゃんの誕生日一緒だし

相葉チャンとjumpの山チャンが友達の誕生日と同じなのっ!!

 

けっこうジャニーズと誕生日が一緒の人、身内で多いwwwww

なぜだ!!なぜだ!!ww

 

だから、うちジャニヲタになったのかなー??(関係なくね??ww)

   f:id:nakakomu0826:20130128195446g:plain

 

・・・・・ま、どーばなごめんy((

 

とりま、にかチャン!!!!!!!!!

誕生日、おめでとう!!!

一生、俺足神担でいくからなぁ★

f:id:nakakomu0826:20130320122653g:plain

 

f:id:nakakomu0826:20130330154542j:plain

 

 

f:id:nakakomu0826:20130320124644g:plain

 

 

 

 

f:id:nakakomu0826:20130317103628g:plain二階堂高嗣!!!

 

f:id:nakakomu0826:20130317103604g:plain

 

 

 

 

 

今日は、この辺でっbb

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nakakomu0826:20130320124611j:plain