北斗七星ブログ

誰よりもメンバー思いで、ちょっぴり気分屋のドSオラヶ谷に夢中です❤

        

久しぶりのブログ☆

 

こんにちわf:id:nakakomu0826:20130416204207g:plain

(だれだっけ…とか言わないの!!w)

みんな、うちのこと覚えとったかな…笑

しばらく来てなかったもんな…

生きてたよ笑笑

 

まぁ、勉強疲れで一回死んどったけど笑う のデコメ絵文字

もぉ、やっと20日に、夏休みの宿題終わったびっくり のデコメ絵文字びっくり のデコメ絵文字

…と思ったら次テスト続きwww

 

もぉタヒぬわなぬこ  鼻血ドバァ~ のデコメ絵文字ぬこ  鼻血ドバァ~ のデコメ絵文字ぬこ  鼻血ドバァ~ のデコメ絵文字ぬこ  鼻血ドバァ~ のデコメ絵文字ぬこ  鼻血ドバァ~ のデコメ絵文字

でもそのテストが終わってやっとPC出来るっ!!

 

…とおもったら次、学祭準備~~~~笑

うち、そろそろお迎えが来るか…と思ったもん笑う のデコメ絵文字笑う のデコメ絵文字

まぁ期末&中間が来たらこんなもんぢゃないけどなぁ((爆笑

もぉうちじゃ無くなるっ!!

 

ってことでいろんな友(うごのww)にめーわく

かけたと思うけどホントにごめんね((泣

学祭が終わるまでたぶんまた来れなくなるカモだけど

これからも仲良くしてくれると嬉しぃです星デコ♪ のデコメ絵文字星デコ♪ のデコメ絵文字星デコ♪ のデコメ絵文字

こんなうちだけど、これからもよろしくなぁf:id:nakakomu0826:20130416204405g:plain

 

f:id:nakakomu0826:20130324152319g:plain

 

そんなうちだが、今月はうちの星っ☆ のデコメ絵文字誕生日星っ☆ のデコメ絵文字でした

(どーでもいぃねww)

 

まぁお祝いしてもらいますた笑う の画像

まず、妹からはガヤさん表紙の「anan」と今月号の

「duet」をかってもらったよっ!!

ありがとぉ~~泣く のデコメ絵文字泣く のデコメ絵文字

まぢでありがとぉ~顔文字 のデコメ絵文字

 

親からは、タブレットの主導権とキミとのキセキのCD2枚

もらったf:id:nakakomu0826:20130128195920g:plainf:id:nakakomu0826:20130128195920g:plain

Lucky☆★

キミとのキセキわね~

キスマイSHOP限定盤と初回Aかってもらいますたはーと。 のデコメ絵文字はーと。 のデコメ絵文字

こちらもありがとぉーキラキラ。可愛い。ハート。 のデコメ絵文字

 

でケーキは、はぢめての「チョコケーキっ」!!

まぁ美味でした❤

嫌なこともいっぱいあったけどいいこともそれ以上にあった、

はーと。 のデコメ絵文字今年の夏でしたはーと。 のデコメ絵文字

 

そーいえば、明日はエビジの番組11時~

入るNOW!!(午前のねb)

録画しなきゃぁぁぁぁf:id:nakakomu0826:20130127144151g:plain

 

ぢゃぁね☆★

 

 

 

f:id:nakakomu0826:20130108100557g:plain